2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「思い出し怒り」なんて時間のムダ!戦う相手は自分自身!

こんにちは。White-colorです。 みなさんは、後から思い出して「怒りMAX!」なんてことないですか? 私は、このことを「思い出し怒り」と呼んでいます。 ポジティブに!前向きに!と過ごしていても、避けられない負の感情。 ネガティブな自分もあるからポジ…

「色が持つ効果を取り入れよう!」色のパワーでなりたい自分になる

こんにちは。White-colorです。 みなさんの好きな色は何色ですか? 私たちが普段関わる色のなかには、 「自分が好んで身に着ける色」 「季節の流行色」 「ある事柄のイメージカラー」 など、たくさんの色との関わりがありますよね! また、たくさんの色に囲…

幸運のサイン!猫とカタツムリのスピリチュアルなメッセージ

こんにちは。White-colorです。 数日の雨続きの中、わが家に猫がやって来ました。親子の猫3匹です。 とっても美人でスマートなママさんと、小さな可愛い子猫ちゃんが2匹。毛並みがキレイな黒猫で、首もとに白いファーでもつけているかのような素敵なツートー…

楽しいことだけの世界はつくれます!自分が楽しければみんな楽しい!

こんにちは。White-colorです。 みなさんは、自分らしく過ごしていますか?私もずっと忘れていて、当たり前のように何年も過ごしてきました。 自分らしくの”自分らしい”って何だろう? と自分の中を掘って…私は、個性的な人間だ。 周りに合わせて無理したり…

お金はポジティブに使う!「今ある豊かさ」に気づこう!

こんにちは。White-colorです。 生きていると、毎日いろいろな事がありますよね! 「楽しく」「ポジティブで」と前向きに過ごしていても、出てきてしまう心配なことや不安なこと。 「今はそうなっていないのだから、そんな事を考えていたら、そういう現実が…

エンジェルナンバーのメッセージを受け取って最高の毎日にしよう!

こんにちは。White-colorです。 みなさん、ワクワク過ごしてますか? 「毎日楽しいことばかりならいいけどね~」って思ってます? 楽しいことは待っているだけでは、なかなかやってきてはくれませんよ! 自分からひとつひとつのことを楽しんだり、 自分から…

誕生石(パワーストーン)の意味を知って大好きを伝えよう!

こんにちは。White-colorです。 プレゼントを選ぶ、楽しい時季となってきましたね! 私も、大切な人が喜んでくれる姿を想像するのは大好きです。 大好きな人のために、想像して行動して愛を伝えちゃいましょう! (愛なんて…と思っているそこのあなた!愛=…

自分のために!愛する誰かのために!願いを込めて!ラッキーモチーフ

こんにちは。White-colorです。 みなさんは、楽しんで日々を過ごせていますか? 「スケジュールがいっぱい‼」という人も、 「一人の時間がいっぱい‼」という人もたくさんいると思いますが…笑 自分にとって無駄な、余計なスケジュールはできるだけ無くして、 …

身近でやって来てくれる「幸運のシンボル」のメッセージ

こんにちは。White-colorです。 朝起きて天気がいいとテンションあがりますよね~( ´艸`) この日も抜群の快晴で太陽がまぶしすぎます! 鳥さんたちがおしゃべりしているのが聞こえて、 「今日も素敵だよ」 「大丈夫!うまくいくよ~!」 と言ってくれている…

「何かいいことないかな~」は新しい自分を見つけるサイン!

こんにちは。White-colorです。 私は今、やりたいことがたくさんありまして…( ´艸`) 毎日ウキウキして朝を迎えるんですが、みなさんはどうですか? 「毎日、ただ同じことをくり返して変化がない」とか… 「自由な時間なんてとれないよ~」とか思ってます? …

遊びに来てくれるみなさまへ。

はじめまして。White-colorと申します。 記事を書くのは久しぶりなので少し緊張しています笑 ここでは、私の好きなことや興味のあること… 自分も皆さんも豊かになれるようなことを伝えられたらいいなーと思っております。 好きなことは、読書。 (むずかしい…