遊びに来てくれるみなさまへ。

f:id:White-color:20181203121232j:plain

はじめまして。White-colorと申します。

 

 

 

記事を書くのは久しぶりなので少し緊張しています笑

 

ここでは、私の好きなことや興味のあること…

 

自分も皆さんも豊かになれるようなことを伝えられたらいいなーと思っております。

 

 

 

好きなことは、読書。

(むずかしい本は頭がくらくらしてしまいますが笑)

 

自己啓発系、スピリチュアル系が好きです。

 

子供のころから占いやおまじない、ジンクスのようなものも好きでした笑

 

今でも楽しくて吸収しまくっています笑

 

毎日、星座うらないとかチェックしちゃいますけど…

 

ネガティブな内容は見なかったことにする器用さもあります笑

 

 

ファッション、美容関係も好きですかね( ´艸`)

(めんどくさいのは嫌だし、自分の勝手なものさしですが笑)

 

これまで、アパレル関係の仕事を長くさせていただいてきましたが、お店やブランドの

 

イメージに縛られるのが嫌だなと思う個性的な人種です笑←わがまま

 

私の中では良いと思うものに安いも高いもないです笑

 

いいものはいい。好きなものは好きです笑

 

個人の価値観なので、どこに力を注ぐか(お金をかけるか)はそれぞれだと思いますが

 

共感できるとうれしいです♪

 

 f:id:White-color:20181203184858j:plain

 

という感じで、

 

自分がウキウキ楽しくいられることや、前進していけるようなこと。

 

元気にポジティブでいられようなことをお伝えしていきたいと思います。

 

人生楽しく行きましょうー!

 

見方を変えれば楽しく生きていけるハズです♪

(時には試練というのもありますが…涙)

 

ここでも共感できる大好きな仲間たちがたくさんできますように♪

 

仲良くしてくださいね( ´艸`) 

 

 

 

White-colorより。