2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

女性だけじゃない⁉「愛されたい症候群」男性心理

こんにちは。White-colorです。 みなさんは、「愛されたい症候群」をご存知ですか? 愛されたい症候群とは、自分が愛することよりも先に、自分が愛されることを強く望む状態のことです。 自分が愛されていると感じ取れないと不安で仕方ありません。 愛され…

【身体に出る不調】からのスピリチュアルなメッセージ

こんにちは。White-colorです。 身体に出る不調には感情面からのメッセージがあるのをご存知ですか? 「最近、頭が痛くて…」 「けがしちゃった…」 私たちの日常に起こる、こういった病気やけがは精神面からのメッセージかもしれません。 「心と身体は繋がっ…

簡単にチャクラを開くコツ!チャクラを開いて心も身体も健康に!

こんにちは。White-colorです。 みなさんは、チャクラというのをご存知ですか? チャクラは「身体のエネルギーの出入り口」となる、車輪や渦巻きのように回転している、目には見えないものです。 チャクラの数は7つとされ、それぞれに色や意味があります。 …

フンを踏んだ!身体がかゆい!起こるとラッキーなジンクス

こんにちはWhite-colorです。 久しぶりに実家へ帰り、数日間のお休みをもらっていた時のことです。 朝起きてリビングを歩いていたところ… 何やら床が汚れていました… 「え?・・・何???」 と、よく見てみると… 「犬のうんち!!」 しっかり左足で踏んでい…

「大切な人を大切に思う?」本当の大切とは何か

こんにちは。White-colorです。 みなさんは、大切に思っている人がいますか? 大切に思っていたはずなのに、いつの間にか空気みたいな存在になっている? 大好きすぎて、一時も離れたくない? 付き合いの長さや距離の保ち方によって、色々な意見が聞こえてき…