2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

それぞれの星座が持つ特徴を知って「本当の自分を知る」⁉

こんにちは。White-colorです。 みなさんは、星座占いなどに興味がありますか? とてものめり込んで、占いですべてのことを決めてしまうのはお勧めできませんが、 日常を楽しむほどの占いや、天体が移動することによって起こる社会的風潮の変化など の面白さ…

自分をもっと知りたい!試練のヒントは土星から?

こんにちは。White-colorです。 みなさんは、自分は何が苦手で、どんなことが試練になるのか気になったことはありますか? 私も日ごろ、そのようなことばかり考えているわけではないのですが、しばらく続いた自分自身との向き合いの中で、新しい発見がありま…

自分にダイエットは必要?無理にする必要はない?

こんにちは。White-colorです。 みなさんの中にも、ダイエットを意識したことがあるという方は沢山いらっしゃると思います。 私も、急激に太ったり痩せたりを繰り返すようなこともありました。 意識して、太ったり痩せたりしているわけではないのですが、私…

自分の中の天使と悪魔に必要なのは【バランス‼】

こんにちは。White-colorです。 みなさんの中にも、天使と悪魔がいると思いますが、いかがでしょうか? 天使は良い行いを、悪魔は悪のささやきを、などと言われている天使と悪魔です。 悪魔の言っていることは、自分のエゴからきているものだとも言われてい…

ネガティブではダメ?【ポジティブでいるということ】

こんにちは。White-colorです。 みなさんの中にも、ポジティブな人やネガティブな人といったように、人によっての印象やイメージがありますよね? 私もいつも「ポジティブでいましょう!」「ポジティブで行きましょう!」とお話ししています。 ポジティブで…