エンジェルナンバーのメッセージを受け取って最高の毎日にしよう!

f:id:White-color:20181206172459j:plain

こんにちは。White-colorです。

 

 

 

みなさん、ワクワク過ごしてますか?

「毎日楽しいことばかりならいいけどね~」って思ってます?

楽しいことは待っているだけでは、なかなかやってきてはくれませんよ!

 

自分からひとつひとつのことを楽しんだり、

自分から楽しいことをつくったりして、

未来の予定をたてちゃうといいですよ!

 

私は先日、大切な人へ贈り物をしようとショッピングへ出かけ(パワーストーン♡)、

帰り道に、何度も同じ数字を目にしたので

「エンジェルナンバーだ~♡ありがと~!」ってルンルンで帰宅しました♪

 

プレゼントを選ぶことは、私はプレゼントをもらう時くらい楽しいので、それができるだけでハッピーな気持ちになれます♪

 

そのうえ、エンジェルナンバーに出会えて、あたたかいメッセージを受け取れたら

「うれしい♪うれしい♪」しかありません♪

 

そこで今回はみなさんに、エンジェルナンバーをお伝えしたいと思います!

 

f:id:White-color:20181206172612j:plain 

エンジェルナンバーとは

 

エンジェルナンバーは、その名の通り「天使の数字」です。

宇宙などの目に見えない存在は、数字や音楽を通して語りかけてきてくれていると言われています。

同じ数字を何度も見るということは、何かを伝えたがっているのかもしれません。

また、ゾロ目をよく目にする時は感がさえている時と言われているようですね。

「新しいことを始める時期」だったり、「変化が訪れる時期」だったりする可能性があるそうですよ!

 

 

数字の意味(サイン)

 

0・・・ 「あなたの祈りに答えているよ!サポートしているから安心してね!」

    ・原点を振り返る時期

    ・新たなスタートの時期

 

 

111・・ 「あなたの思考はすぐに実現するから、ポジティブでいてね!」

    ・自分の考えていることが実現する

    ・恐れではなく望むことに集中する

    ・前向きに♪ポジティブに♪

 

 

222・・ 「信じる心をたいせつにしてね!」

      ・自分の頑張っていることは、すぐに報われる!と信じる

      ・理想は現実になる!と信念を貫く

 

 

333・・ 「あなたは守られてるし、助けも導きも受け取ってるから大丈夫!」

    ・成長を見守り、支えていてくれている

    ・ひとりじゃないよ!

 

 

444・・「あなたのそばに来ているよ!」

    ・祈りは叶えられている

    ・応援してるから前へ進んで行こう!

    ・安心して!と元気づけてくれている

 

 

555・・「あなたは導かれたポジティブな変化をおこす最中だよ!」

    ・導かれている最高の方向を示している

    ・変化があることで人生がより良いものになる

    ・変化の間、見守られている

    ・思いや考えに注意して最高のものを手に入れよう

 

 

 f:id:White-color:20181206172827j:plain

 

666・・「お金の心配はしないで!」

    ・執着をやめて恐れを手放す

    ・心配は問題を引き寄せる

    ・サポートがあると信じてポジティブに

 

 

 

777・・「あなたの進んでいる方向(人生の)は正しいよ!」

    ・応援してくれている

    ・物事を苦労ではなく学びや成長と捉える

    ・勇気を持って前進する

 

 

888・・「あなたに豊かさがやってくるからね!」

    ・(経済的)豊かさ

    ・正しい思考と選択によって手にできる

 

 

999・・「あなたの夢や目的に向かって行動して!」

    ・自分の始めたことを完結させる

    ・言い訳も心配もしないで!

    ・すぐに取り掛かって続けて!

 

 

123(4)  「人生をシンプルにしよう!」

    ・人生から余分な重荷を手放し計画的にシンプルに

    ・手放せば、自分を大切にするための時間を取ることができる

 

 

もっと詳しく知りたい方は、こちらがおすすめです。 

 

Amazon


エンジェル・ナンバー 実践編―願いをかなえ、答えを得る
 

  

毎日の生活の中で、数字を見る機会はたくさんありますよね!

時計だったり、車のナンバー、お会計の金額、レシート…などなど…

「あれ?またこの数字…」なんて気が付いたら、楽しくなっちゃいますよ!

また、ゾロ目の数字が多いほど、その意味が増すのだとか…

励ましていてくれていたり、応援してくれていたりして安心できますね。

通じ合えたときには「ありがとう♡」を忘れずに!

 

f:id:White-color:20181206172748j:plain 

 

おわりのひとこと

 

誕生日の数字をよく見ることは、

・原点に戻ろう

・新しいことの始まり

・古いものの手放しをしよう

・自分に感謝して

 

メッセージをポジティブに受け取って、どんどん素敵な世界にいきましょう!

(古いものの手放しは、感情だったりもするわけです!誤解のないように( ´艸`))

 

 お読みいただきありがとうございました。

みなさんの「楽しい」に参加できたらうれしいです。

 

 

White-colorでした。